2013年07月03日

展示会情報!7月!

はいさい!

梅雨もあけそな7月!突入いたしております!
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

今年ももう6か月が過ぎてしまった・・・!
渡辺さん!どうしよう!
(⋆渡辺さん>スタッフナベさん。)
「だまっていても時間は過ぎるんです」
そりゃそうだ・・・。

はい・・・そういうことで7月なのです!
イベント情報を更新させていただきますっ!

KIMG0002.JPG
間違えた。

◆マーノクレアールMARK IS みなとみらい店(横浜)にて
スタジオクーカフェア(生地に加えてグッズも販売して頂いております)
がスタートしています。
★拡大フェアは7月23日〜8月18日まで!
イベントも開催予定です♪詳細は追ってお知らせいたします♪
各地のオカダヤさん、マーノクレアールさんでもクーカ生地、
お取扱いいただいております♪
2.JPG

4.JPG
*****************************************************

◆あべのハルカス近鉄本店(大阪・あべの)
にて開催のABNO ZAKKA TOWN 特設ブースにて、
studioCOOCAフェア&清水壮一郎ライブペイント開催!
会期:2013.7.25(木)〜31(水)⋆ライブペイントは25〜28まで。
クーカの人気作家、壮ちゃんがあべのにやってくる!!
壮ちゃんと夕飯を食べるチャンスです!?

*************************************************
今日のクーカ!
8.jpeg

クーカではじまっている2014カレンダーコンペ用の
イラストを、絵本作家のさやかが
描いてくれています♪
他の皆も描いてくれるので、またご紹介しますね♪

クーカもも





posted by cooca at 22:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

