2013年07月26日

壮ちゃん大阪二日目!

はいさ〜
みさなま、こんにちは。

壮ちゃん 大阪、あべのハルカス 二日目
ツイッターレポートまとめです。


おはようございます。
相変わらず手元をみないでかきだす壮さん。
はじめまーす!
BQEFd82CIAEi31M.jpg large.jpg

意外に暇。
左端でかがんでいるのが壮さん。
会場は前田敦子の看板が目印よ
BQEQvuLCUAAqsRI.jpg large.jpg

ハルカス14階 社員食堂にてさつま揚げそば、お稲荷さんセット。
BQEdaYoCAAEyOlH.jpg large.jpg

食後、眠くなりダメな人
BQEobgmCEAAcLL0.jpg large.jpg

はい。コーヒー飲んで復活。
BQEq9yQCQAAbqnZ.jpg large.jpg

壮さん逃亡中。
もう20分たちます・・・
BQEwy7fCMAIX2QS.jpg large.jpg

ようやくのお戻り。どこ行ってたの?質問に「わからない」とのことアヤシイ・・・
大島優子は塗り終えバックにうつています。ベロが出てるから本気です!!
BQE1JPKCQAAn6hz.jpg large.jpg

モウヤダネーーってボイコット。
まだ時間あるのに・・・
BQFBEbGCYAA-rK9.jpg large.jpg

疲れたので帰ります。
BQFe5f0CMAESoU2.jpg large.jpg



昨夜はあまり寝れなかったようで、お疲れだったかな?
ですが、まだまだ続きます。

明日をお楽しみに!

てか、壮ちゃん。マックは?
二日目ですでに違うもの食べてるよ!w


byリリス_マサヤ






posted by cooca at 20:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

