2013年07月28日

壮ちゃん大阪へ!ライブペイント最終日の様子!

はいさい!

昨日おとといとまさやんにアップして頂きましたが!
クーカチーム今日は忙しいはずなので私めがアップ!
最終日壮ちゃんは今頃新幹線でしょう。
それでは本日のツイッターまとめです!

(以下ミッチコメント&フォト)
昨日お手伝いさんは何と!!
七人でした・・・
ホテルで反省会したので後日クーカTVで。


おはよございます。
最終日荷物が重い。
大人はこっちに行くんだよと口説く。
BQOAOtnCMAA6ADu.jpg

おーいー!!!
寝てるよ・・・
BQOihs_CEAA20bF.jpg

昼ご飯もちゃちゃっと済ませ、制作開始。
人が集まってくれ一気に進んできた!
BQO0KQCCcAASApe.jpg

やったー!!!!!!!!!!
完成です。
終盤色々な方が参加してくれ、予想以上早く完成しました
皆さんありがとうございます!
BQO9TPdCEAAJyS-.jpg

無事に完成して、イベントで来ていたゆるキャラの手を
強引にひき連れ回す壮さん。
BQPzu6OCYAAvgoJ.jpg


疲れがピークです。
BQP8lReCMAARxbY.jpg


二人とも本当にお疲れ様です!
個人的には明日壮ちゃんが代休をとって体を休めたらよいのに
と思いますが、出勤する予感、、
さてどっち!?(笑)



もも





posted by cooca at 20:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。