2013年08月22日

遂に登場!福田みのり(あの画集の・・!)&エプロン出ます!

はいさい!

太陽ギラギラの平塚からこんにちは!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昼休み、しばらく外へ出ていなかったのですが、今日買い物に
出たら、ものすごい日差しにクラっとしました。

さてさて。本日は表題の通り!
すごいですよ〜。
あの、カメラ嫌いのみのりちゃんが、遂に登場すると
しかも自ら写真撮ってと言ってくれました!
その理由は、お母さんにくつろいで仕事しているところを
見せたい!とのこと。
すごい!お母さん!

では多分本邦初公開!
福田みのり&こちらはいつも公開しているみのり作品を
ご覧下さい^^
「お母さん、私はくつろいでいます」だって。
01.JPG
この笑顔♪貴重な写真です!
02.JPG

本日できたての作品。
04.JPG

本当に優しい表現ばかり。
彼女は、何か持ってる!!

続いて新商品、エプロン出ます!の紹介に行きたかったのですが、
容量の問題でこちらは次回とさせて頂きます〜。
悪しからず!

さあでは今日明日頑張って行きましょう!


もも





posted by cooca at 14:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

