2013年09月26日

久々水曜の使者改めみのりです!

はいさい!!

皆様・・・・ご無沙汰しております!!!
ツイッターはちょこちょこ更新しているんですよ。
うん・・・
さてさて!

では今日の2枚です!

じゃーん!
P1080339.JPG
このポンプがなんとも言えません。後から思いだしたと
言って描き足してました。。

じゃじゃーん!!
P1080340.JPG

あっ。このイラストどこかで・・・(笑)

さて!10月からクーカはまたイベントが色々やってきますよ!
詳しくは後日またお知らせさせて頂きますね。

ではでは季節の変り目、皆様風邪などお気を付け下さいね。


ゲホゲホッ



クーカもも






posted by cooca at 14:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

